Nature is Simple

ほんとうのシンプルさってなあに?

2017-01-01から1年間の記事一覧

天秤座と山羊座。「筋肉と骨」バランス感覚と運動機能。現実化の極意♪

Yellow Tips by tdlucas5000 聖なる選択。 今の目の前の状況が、 突然変化することへの恐れを、 受け入れ、 執着する自分も見つめつつ、 まだ見ぬ新たな地点を目指す。 でも、ここで力んじゃダメ! 私の脇腹のようになっちゃうからね。 小脇に抱えなくてもい…

森の雨はすべての疑いを溶かし、命の水の記憶へ。

Iris by Doris Göbel 雨の公園。 都会に住んでいると、知らず知らずのうちに、 いつも快晴、心地の良い温度、過ごしやすさを望んでる。 自然に対してのリスペクトないよね。 雨ってみんなに煙たがられている? 明日は天気になりますようにって、 自分たちの…

肋骨の意識をさらに深める。「ノー」で固まっていた頚椎。

rocks by Indigo Skies Photography 今日は早朝営業の日。 お昼も食べずに、充実した時間が、 連なっていく。 充足感が、カラダにみなぎってくる。 これを喜びっていうんだろうな。 予定通りにことが終えなくても気にしない。 1日24時間。 時間の概念が今…

1ヶ月で結果が出る。エンジェルアンサーカード。

Blue Flowered Torch by John Wiesenfeld 今まで蓋をしていた天使とのコラボ。 さらに、表現することの「恐れ」を取り除くステップが見えてきて、 この記事を書き始めるにあたって、 まる二日を要しているのです。 ここまで書いて、さらに12時間。 午後に…

ディバインアロマ。アーキエンジェルとの共創造。

a rose for Berlin by frederic gombert 23年間も、あなたのことをずっと見て見ぬ振りしていました。 その名は、エンジェルのミシャ(名前は不正確)。 ずっと避けて通ってきた「エンジェルヒーリング」 ついにやってきちゃった。 避けて通れないよ。そう言…

お顔にクレイパックをしたら、足の親指からデトックスが。

Catch a Falling Star by C. P. Ewing もともと化粧とかケミカルな薬品は大嫌い。 そんな私が、 使いたい化粧品を求め続けて、40年以上になるんだなあ。 振り返ると、その時ごとに、時代の先駆けとなるような製品に出会っている。 大事にしているのは、直…

ストレスケア。色々考える事をやめて現状受け入れよう♫

ストレスって何だと思う? このブログは、日常のふとした気づきや率直な気持ちを、 綴っていこうと思いスタートします。 ある人が言いました。 「ストレスと感じることはやめておく」、、、って??? あるシチュエーションで、ふとそんな話が出ました。 ス…

皮肉だね。健康を目指すと不健康になったりしないかな。

Pipevine Swallowtail Butterfly by C. P. Ewing 人間って面白い! 知らず知らずにウォッチングしてます。 自分に対しても同様です。 自分の行動や直観をウォッチング。 こうやってブログを書くのはどうして? 試験的に色々な記事をあちこちにまとめて、 自…

「マジカルチョコクリーム」「月と太陽の使い方」研究始まり〜♬

Bike With Flowers by Onasill ~ Bill Badzo 月と太陽の記事を書いてから、はや9ヶ月も経ってしまった。 自分の多面的な興味を整理するためもあって、 様々な形で記事を書いていますが、この「はてなブログ」は、 やっと、その方向性が定まったようです。 …