Nature is Simple

ほんとうのシンプルさってなあに?

「マジカルチョコクリーム」「月と太陽の使い方」研究始まり〜♬

f:id:keikoh2011:20170406043045j:plain

Bike With Flowers by Onasill ~ Bill Badzo

 

 

 

 

月と太陽の記事を書いてから、はや9ヶ月も経ってしまった。

自分の多面的な興味を整理するためもあって、

様々な形で記事を書いていますが、この「はてなブログ」は、

やっと、その方向性が定まったようです。

 

 

 

 

さあ、始まり、始まり。

 

今回は、不思議な食べ物について、ほんのちょこっと。

 

時々、強烈なインスピレーションで、

不思議な食べ物を作ることがあって、

ここ3週間ぐらい「マジカルスイーツ」を堪能しています。

 

 

 

SNSにも登場させましたが、その中身は、

ココアパウダーとアボカドと、

シナモン、クローブ、オレンジ、シーブスという、

エッセンシャルオイルがたっぷりと入った代物。

 

 

 

これを食べたいなあ〜と思う時は、

決まって、「月と太陽」のメッセージを受け取る時なんです。

 

なんでかな?

 

 

 

今日も朝早く、2時頃から目がバッチリ。

冷蔵庫の「マジカルチョコクリーム」(前述のスイーツ)を出してきました。

 

 

 

とってもパワフルなエネルギーに満ち溢れる瞬間です。