Nature is Simple

ほんとうのシンプルさってなあに?

1ヶ月で結果が出る。エンジェルアンサーカード。

f:id:keikoh2011:20170506073722j:plain

Blue Flowered Torch by John Wiesenfeld

 

 

 

 

 

 

今まで蓋をしていた天使とのコラボ。

 

 

 

 

 

さらに、表現することの「恐れ」を取り除くステップが見えてきて、

 

この記事を書き始めるにあたって、

 

まる二日を要しているのです。

 

 

 

 

 ここまで書いて、さらに12時間。

 

 

午後に、エンジェルアンサーカードが届いた。

 

途端、肩の荷が少し降りたような気がした。

 

 

 

両親が入所している施設へ行って、

 

二人の様子を見て、ほっと安心。

 

父は熱が38度あるにもかかわらず、

 

お顔がとっても明るかったのです。

 

 

 

 

 

仕事に全てを奪われていた時代がとっても長かったので、

 

心もからだも何かによってがんじがらめなんだろうなあ。

 

 

介護する。

 

この与えられた時間が、とっても満ち足りていることに気づく。

 

 

問題はひっきりなしに起こっているけれどね。

 

それは、私を解放する火種に変換できることも、

 

わかってきた。

 

 

 

 

 

不思議な導きに従って、車を走らせ、

 

帰途につく。

 

 

今夜はゆっくりするから、、、ドラマを見ようね。

 

美味しいスープと、直販所で買った山菜おこわでとっても満足。

 

 

 

 

奥底に封印されていた記憶のようなものが、

 

時折浮かんできて、さらに探求は続く。

 

 

 

 

エンジェルアンサーカードを早速使ってみよう。

 

エンジェルたちとのコラボがこれから始まるんだもんね。

 

まず、カードと深いコンタクトをとってから、

 

質問をしてみた。

 

私の仕事を形にしていく上でのアドバイスをくださいってね。

 

 

すると、3枚引いたカードの一枚目は、

 

自分一人で全てをやろうなんて思わないで、

 

他の人に助けを求めろって。。。

 

 

そうですよね。確かに。

 

そう、エンジェルさん、あなたたちにまずお願いしたい。

 

 

お願いその1。

 

ボディのワークをするにあたっての準備で、

 

援助してくれる人を連れてきてください。

 

 

お願いその2。

 

そして、サロンが「何かの拠点」になること、

 

明確化をするために、パートナーをピックアップして。

 

お願いしますよ〜♪

 

 

さあ、二枚目のカードをめくろう。

 

何と、アンサーカードは、あなたが望んだことは、

 

1ヶ月以内に現れるって。

 

そうなんだ〜

 

さあ、3枚目。

 

絶対にそうだ!って後押ししてくれるカードが出た〜

 

他の選択肢はいらないって。

 

 

さあ、肩の力を抜いて、

 

軽くハミングする感覚で、

 

全てはゆだねてみようじゃない。

 

 

ねっ♪