Nature is Simple

ほんとうのシンプルさってなあに?

皮肉だね。健康を目指すと不健康になったりしないかな。

f:id:keikoh2011:20170413080951j:plain

Pipevine Swallowtail Butterfly by C. P. Ewing

 

 

人間って面白い!

 

 

知らず知らずにウォッチングしてます。

 

 

自分に対しても同様です。

 

自分の行動や直観をウォッチング。

 

 

こうやってブログを書くのはどうして?

 

試験的に色々な記事をあちこちにまとめて、

 

自分を整理していますが、ほんとにミステリアスだなあ。

 

 

「自分がわからない」と表現するより、

 

時折現れる発見が面白いから、

 

ミステリアスだと言った方がいいね。

 

 

 

世の中も面白い。

 

 

 

 

 人間としての「人間関係」が、

 

どんどん薄れているような気がします。

 

 

 

健康、健康的にと、健康ブームを作っているのは、

 

みんな「真実は反対」

 

命を削る事ばかり。

 

沢山の病名を生み出す医療もね。

 

 

 

SNSの行く末も、暗雲が垂れ込めています。

 

 

すべての人がスマホを手に混雑した電車に同乗しているのって、

 

不思議な光景。

 

 

 

 

誰かに繋がりたい(欠乏を、不安を満たしてほしい)と思えば思うほど、

 

遠ざかっているのにね。

 

 

 

 

何よりも、何よりも、

 

 

まず、自分という存在を、

 

敬い、すべてを受け入れる。

 

 

 

これは、ずっとずっとの課題だなあ。