Nature is Simple

ほんとうのシンプルさってなあに?

ディバインアロマ。アーキエンジェルとの共創造。

f:id:keikoh2011:20170501010008j:plain

a rose for Berlin by frederic gombert

 

 

 

 

 

 

23年間も、あなたのことをずっと見て見ぬ振りしていました。

 

その名は、エンジェルのミシャ(名前は不正確)。

 

 

 

 

ずっと避けて通ってきた「エンジェルヒーリング」

 

ついにやってきちゃった。

 

避けて通れないよ。そう言われたようです。

 

それも、エッセンシャルオイルに宿る「精霊たち」と一緒にね。

 

 

こういうことを書くことに、

 

ものすごい抵抗があったのに。

 

 

 

 

 

だから、遠回りして、遠回りして、

 

いろんな科学的医学的根拠を求めて勉強をしてきたわけです。

 

 

 

 

スピリチュアルの分野は、科学じゃないと思っていたんだね。

 

無知ですよね。

 

なんかこう「マッコウ臭い」感じがして、

 

「宗教」と同列。

 

 

普通の人が普通に。

 

誰かが決めたスタンダードを必死で生きようとしていたんだなあ。

 

思い返すと、劣等感や自分という存在のあり用が、

 

社会の枠組みからずれていることが、

 

重圧だったんだね。そう思える。

 

 

普通の生活をいきなり剥奪された事件が起こる。

 

 

何かを必死で守ろうと、意味もないことをやってると、

 

いきなり雷鳴が鳴り響くんです。

 

そんな出来事が起こりました。

 

 

 

いきなり地球外知的生命の世界へ。

 

ハワイの友人からのお誘いでした。

 

現地(カナダ🇨🇦)に行ってすぐ、

 

高熱出して寝込みました。(笑)

 

 

20年以上も前だよね。

 

 

大天使であり、アルクトゥルス星のヒーラーにも出会ったね。

 

この次元に肉体を持ちませんが、

 

ヒーリングしていただきました。

 

時間を予約してホテルのお部屋で待機。

 

すごい大男だったかな。とっても中性的。

 

隣のお部屋とはドアで繋がっていて、

 

友人が見守ってくれていました。

 

彼女は治療家でありシャーマン。

 

私の二回り上で人生の経験も豊富。

 

かなりぶっ飛んでいる先生(友人)から色んなこと学びました。

 

でも、

あまりにも世界が違いすぎて、ついてけな〜い💦

 

 

 

帰国後、普通の人たちと接することが苦痛で、

 

馬鹿にされているような妄想?

 

ご都合よく利用されているような誤解?

 

 

 

 

現実は、自分の内面の問題です。

 

中途半端はいけないね。

 

かなり浮いている自分が、嫌だったのね。

 

納得できない。この考えは変わらなかった。

 

 

これらの事実を受け入れ難かった私は、

 

すべてを忘れようと、

 

講義録、テープ、手製のオラクルなど、

 

すべて処分。

 

 

今思えば、

 

宇宙の最新サイエンスを学んだのに。

 

思いっきりよく捨てたよ〜

 

 

 

後々、学んだことの論拠や根拠、

 

そして預言が次々浮かび上がり、

 

証明されていきました。

 

 

当時受けたリーディングセッションの情報は、

 

忘れていたはずでしたが、

 

その後23年に渡る私の体験を、

 

プレアデスの先生が預言していたということが、

 

いちいち証明されて、

 

その度にセッション内容を思い出すのです。

 

 

 

アロマセラピーを学ぶために「○○○○大学」に行ったこともそう。

 

 

学術的なお勉強をした時に、

 

今使っているエッセンシャルオイルに出会いました。

 

それから10年以上。

 

一度は、そのオイルを使うことをやめていましたが、

 

ひょんな出会いから、

 

エンジェルグループに出会いました。

 

 

 

 

昨日は、急展開で、

 

ディバインアロマのエンジェルヒーリングの講座を、

 

ママキッチンで行うことになりました。

 

 

講座中に、それぞれの大きなヒーリングが起こりました。

 

さあ、これから、リーディングのツールを作る宿題が待っています。

 

のんびりやろう。

 

そんなスローガンのもと、

 

今年は、ボッチリボッチリとスタートしたはずが、

 

いろんなことが、急ピッチでどんどん進んでいるのは、

 

どうしたことでしょう。

 

 

常に心がけているのは、

 

シンプルになることです。

 

さあ、始めよう。

 

また、さらなる世界へと飛び立ちました。