Nature is Simple

ほんとうのシンプルさってなあに?

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お顔にクレイパックをしたら、足の親指からデトックスが。

Catch a Falling Star by C. P. Ewing もともと化粧とかケミカルな薬品は大嫌い。 そんな私が、 使いたい化粧品を求め続けて、40年以上になるんだなあ。 振り返ると、その時ごとに、時代の先駆けとなるような製品に出会っている。 大事にしているのは、直…

ストレスケア。色々考える事をやめて現状受け入れよう♫

ストレスって何だと思う? このブログは、日常のふとした気づきや率直な気持ちを、 綴っていこうと思いスタートします。 ある人が言いました。 「ストレスと感じることはやめておく」、、、って??? あるシチュエーションで、ふとそんな話が出ました。 ス…

皮肉だね。健康を目指すと不健康になったりしないかな。

Pipevine Swallowtail Butterfly by C. P. Ewing 人間って面白い! 知らず知らずにウォッチングしてます。 自分に対しても同様です。 自分の行動や直観をウォッチング。 こうやってブログを書くのはどうして? 試験的に色々な記事をあちこちにまとめて、 自…

「マジカルチョコクリーム」「月と太陽の使い方」研究始まり〜♬

Bike With Flowers by Onasill ~ Bill Badzo 月と太陽の記事を書いてから、はや9ヶ月も経ってしまった。 自分の多面的な興味を整理するためもあって、 様々な形で記事を書いていますが、この「はてなブログ」は、 やっと、その方向性が定まったようです。 …